今年の10月に結婚式を控えています
プレ花嫁の ゆや ですハート

挙式に向けての準備や、結婚について
ファッション・美容の購入品など
実家暮らしの26歳販売系OLが
日々を綴るブログですハート

初めましての方はこちらから




今日は1日OFF!!
家事をすべてし終わってから、最大限に
趣味に時間を費やしました!





趣味とは、!!!
そう。ジグソーパズルです!



{4B003AC2-F543-4752-9E72-D628E9531C62}


私、小さい時から
パズルがすっごい好きで
何時間でもやっていられますw



今回のは
ステンドグラス風のデザインのもの



ちなみにピースが透けて半透明キラキラ
ピースは1000ピース爆笑


{CAD38DE1-DFAA-4703-9FB8-DD056288FDC9}




11時からやりだして
昼食・晩御飯の時間、以外
ずーっとやってますニヤニヤ


スマホ久々にみました。笑い泣き


時々無性にパズルがしたくなるんですラブ



今回のも、もうすぐ完成しそうなので
新しいものポチっとしようかな♪♪



ちなみにラブ作った後は
きちんと額にいれて飾る予定ですラブラブ


ハートハートおすすめパズルハートハート