HairSalon ModeK's PB | ほし

ほし

ブログの説明を入力します。

美容室モードケイズのプライベートブランド
「Bihar」シリーズの
ライトシャンプーとモイストトリートメント
使ってみました(^^)



まず商品特徴としては美容師さん150人が
女性の悩みを聞いて作った
シャンプーなんです(^^)!
こんな成分がはいってます↓



ノンシリコンは当たり前ですが
プラチケシルクってすごいって
初めてこちらで知りました♡
髪のダメージにいいみたいです♪

使用してみてシャンプーは
透明がかった茶色でした☆
香りは美容院のにおいがして
リラックスできる香りでした( *ˆoˆ* )
泡立ちもよかったです☆
そしてトリートメント♡
こちらは真っ白でした(^^)
とりあえず毛先にしっかり馴染ませて
全体にも軽くなじませて
ヘアキャップして置くこと10分☆
洗い流したときは
おおっ( ⊙⊙)!!さらさら৴৴( ໊⚈̋͡ᴗ⚈̋͡)໊৲৲
香りもいいしいい気分でした♪
ドライヤーで乾かしてみても
さらっさらになりました(^^)
続けてみたらきっとダメージも
なくなっていくんじゃないかな?
って思いました(^^)!
翌朝も起きたら髪から
いい匂いがしました♡
悪いところは見当たらなかったです☆
私の髪とは相性よかったです♪
買おうかなって思ってますに
照れ

気になる方はこちらからからどうぞ☆(^O^)

BIHARbyModeK'sファンサイト参加中