最強マスカラ♡ピンクのメイク下地♡ | ほし

ほし

ブログの説明を入力します。

キングダム ツーステップスカラ フィルム
このマスカラは使ったことがあるんですけど
下地とマスカラが1本になってます♪

下地のほうは白くて繊維がたくさんで
これを塗ってからマスカラを塗ったら
かなりふさふさになります♡
けどケバくなりすぎないしでも
メイクはしっかりしてる感じがでるので
使い勝手がいいかなと思います☆
それにカールキープもできるし
いろんな成分が入っててまつ毛にも
優しいです♪

最近は使ってないけどまた使用してみて
他のマスカラと比較してレポできたらな
と思います☆

カールキープが他とは違う!試す価値あり!キングダムのお湯落ちマスカラ ←参加中



スタインズ ピンクプライマー 
ってゆうメイク下地です(^O^)
名前のとおりピンクです☆

微粒子パウダーがはいってることで
毛穴とかしわとかを補正してかれて
次のファンデがきれいに肌につく
ようにしてくれるみたいです♪
しかも皮脂をおさえてくれるから
メイク崩れしにくくてテカリも抑えられる
のが特徴みたいです♪
ピンクだし毎朝嬉しくなりそう♪
気になる方はこちらから↓

プロメイクブランド スタインズの新商品◆ピンクのメイク下地のモニター15名募集★