シルク肌♡ヘアケアセット♡毛穴ケアジェル | ほし

ほし

ブログの説明を入力します。

昨日はひとつもできなかったので
今日はがんばりたいです(^^)



ラ・ミューテの美肌セットに
応募しました♪
洗顔、化粧水、美容液のセット☆
もっちり泡で洗顔して
ダスクローズの成分がはいった
化粧水でお肌を潤して
美容液でお肌のバリア機能を
高めるとシルクのような肌触りの
お肌に近づくみたいです(^O^)
気になる方はこちらから↓

≪写真上手な方≫ラ・ミューテを綺麗に撮っていただけませんか?

ラ・ミューテ公式サイト




モーガンズのヘアシャンプー&コンディショナー
に応募しました!
モーガンズは硬い髪をふんわりするのの
カラーで傷んだ髪をリペアするヘアケアを
目的に作られてるみたいです(^O^)
もちろんノンシリコンで
シャンプー・コンディショナーともに
18種類以上の植物アミノ酸成分が
はいってるみたいです(^O^)
カラーで髪の毛いたんでるから
使用してみたいです♡
気になる方はこちらから↓

mogans モーガンズ ヘアシャンプー&コンディショナー各1本セット30名様

mogans モーガンズ ヘアシャンプー&コンディショナー各1本セット




毛穴ケア用品のバブルパックチェリッシュ
に応募しました(^O^)
ピーリング、クリーニング、パックが同時に
できる新感覚の毛穴ケアの酸素パック★
お肌の上でくるくるマッサージしてると
だんだん泡になってきてそこから
パックになるみたいです(^O^)
泡は10円玉がのるぐらい濃密泡です☆
楽天のパック、マスクでも1位だったこともあり
安心です♪
気になる方はこちらから↓
ジェルから泡に変化♪毛穴の悩みに「バブルパックチェリッシュ」現品20名募集

BeGarden~ビー・ガーデン~