高保湿洗顔♡スティック酵素♡オパールヘアケア | ほし

ほし

ブログの説明を入力します。

昼寝しすぎました(T_T)



セルピュア オールフォーム(洗顔料)に
応募しました(^^)
弱酸性の洗顔フォームでお肌に優しくて
洗いあがりはしっとりしてて
潤うのが特徴みたい!
ローヤルゼリーとか美容成分が
はいってるから高保湿で潤うだって!
しかもポンプ押したら泡がでてくるタイプ
なので朝忙しいときって泡立てるのが
めんどうだったりするけどこれなら
楽ちん╰( º∀º )╯
それにPOCO`CE読者が選ぶベストコスメアワード
も受賞してるから安心です(^O^)
気になる方はこちらから↓

天然保湿成分配合♪肌にうれしい洗顔フォーム「オールフォーム」3名様募集

株式会社フロンティア




天然酵素のりたんに応募しました!
酵素ダイエットってはやってて試してるみた
ことがある人は多いと思います☆
でも酵素ってびんだったりが多くて
自宅じゃないと…って思ってたけど
こちらの酵素はスティックだから
持ち歩きができちゃうんです!
だから外でジュース飲んだりするときに
さっといれれるから楽ちん♪
しかも味もおいしいとの高評価☆
楽天でも1位とってるから安心です☆
心配な人は購入前に楽天でレビュー
見てみたらいいかもしれないです(^O^)

酵素で健康とダイエット!【天然酵素りたん】お試しセットモニター募集

天然酵素りたん

楽天1位の天然酵素りたん




ゼミドのノンシリコンヘアケアセットに
応募しました!
シャンプー、コンディショナー、ヘアパック
のセットです(^O^)
もちろんノンシリコン*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
オパールの香りみたいです♡
オパールの香りってなに?ですよね笑
【ローズゼニウム×ラベンダーの香り】
みたいだからお花のいい香りがしそう(❀'︶'❀)
ヘアパックが気になります(^^)
保湿効果が高くてダメージ補修してくれる
みたいでさらさらになりそう。・・。)ノ♡。.
気になる方はこちらから↓

【ゼミド】ノンシリコンヘアケア(オパールの香り)3種セット各30ml 30名様

ゼミド