いき水seatiaフコイダンオールインワンジェル | ほし

ほし

ブログの説明を入力します。

いき水seatiaフコイダンオールインワンジェル
使いきりました(^O^)!



まずこのジェルは名前にもはいってる
フコイダンってゆう海藻のヌメリ成分がはいってて
乾燥を防いでくれるのが特徴☆
使ってみてですが、季節にもよるし
私の肌が乾燥しやすいってのもあって
夜のお手入れにはちょっと保湿効果は
物足りないかな?って感じました無く
でもフコイダンって長時間保湿効果を
保ってくれる役割があるみたいで
朝使用してお化粧したら化粧崩れも
しなくって乾燥もしなかったので
長時間の効果は実感できました(^O^)!
しかもオールインワンジェルだから
化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地
の5つの役割をしてくれるから
朝のばたばたしているときには
とても助かりました♡♡♡
それにヒアルロン酸の1.3倍にもなる
海由来成分がはいってるから
コラーゲンを作るのを手伝ってくれる
成分がはいってるおかげかちょっと
肌荒れがよくなった気がします☆
保湿効果があるからかにきびがちょっと
ちっちゃくなったかなって思いました(^O^)

まとめるとお肌には優しいと思います!
乾燥肌とかインナードライの人には
冬の乾燥しやすい時期の夜のお手入れには
保湿がものたないから、
フコイダンオールインワンジェルに
プラスしてニベアの青缶とか使用したら
いいのかなって思います☆
夏とかにはかなりもってこいだと
思いました(^O^)!
肌にすぅーっとなじんでくれたので
夏の暑いときにべたべたしたりすることが
ないので、いいかなっておもいました♡
今度は買うなら夏かなって感じです☆

ちなみに今モニター募集中なので
気になる方はぜひ応募してみて下さい☆

販売開始前の体験モニター募集“いき水seatiaフコイダンオールインワンジェル”

いき水本舗ファンサイト参加中

いき水本舗