炭酸洗顔・美容液化粧水・マッサージマスク | ほし

ほし

ブログの説明を入力します。

炭酸泡の洗顔料に応募しました♡
炭酸泡で洗顔すると血行がよくなって
肌のターンオーバーがよくなるから
今悩んでる肌の悩みの改善に
つながるみたい☆
しかも美容成分も配合されてるから
お肌がどんどん美しくなるみたいです(´◊ω◊`)

【現品モニター】炭酸美容でくすみ解消!濃密泡洗顔で毛穴クリア&うるおいチャージ♪

クレンジングバームのD.U.O.



シンリーボーテディープモイストセラムローション
に応募しました(^^)
特徴は化粧水と美容液が一緒になった
美容液化粧水です(^^)!
いろんなものを肌につけてると
べたべたしたりするけどこれは
一緒になってるからその悩みも
なくなります(^O^)!
美容液化粧水のパックもおすすめしてるみたいで
コットンパックとかよさそうです☆
お肌がかなり潤うみたい☆(^O^)

春の乾燥に美容液で保湿!シンリーボーテディープモイストセラムローション本品10名

エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト




ベジフルール スムージーマッサージマスク〈グリーン〉
に応募しました(^O^)!
うん。これはすごい!
これひとつで洗顔とピーリングと
マッサージとマスクができるんだって!
しかもお風呂で使えちゃうから半身浴
しながら使ってみたい!
フルーツとかの自然の成分が40種類ぐらい
はいってるみたいでたくさんお肌に優しい
成分がはいっていきます(^^)!
すごい҉*\(´・∀・`)/*҉

新感覚のフェイスマッサージマスクのモニター様を100名募集します★

明色化粧品(桃谷順天館グループ)