アロマクレンジング・ヘアクリーム・馬油クリーム | ほし

ほし

ブログの説明を入力します。

ヴィーアロマクレンジングジェル&ウオッシュ
のサンプルに応募しました(^^)
濃密なジェルで毛穴からきれいに
メイクを落としてくれるみたい☆
しかも水を加えたら泡立つみたいで
洗顔もできちゃう( ⊙⊙)!!
保湿効果もあるかなりのすぐれもの!
300円モニターも募集してるみたいなので
よかったらみなさまも(^O^)!

【ヴィー】アロマクレンジングジェル&ウオッシュ新発売サンプルプレゼント!!

H&Bラボラトリー



前回の記事で紹介した大島椿の
ヘアクリームです(^^)
しっとりとさらさらの2タイプがあって
さらさらに応募しました(^^)
美容師さんからの評価もたかくて
アウトバストリートメントとして
使用できるみたい(^^)!
髪のダメージを助けてくれる☆
スタイリングにも使えるみたいだから
髪にも優しいのにいいですね(^O^)!

パサついて広がる髪をボリュームダウン!大島椿ヘアクリームでしっとりまとまる艶髪に

大島椿ヘアクリーム



馬油クリームに応募しました☆
特徴は無添加でお肌に優しいところ(..◜ᴗ◝..)
馬油ってきいたらにおいがするのかな?
って思うけど無臭です(^O^)!
髪の毛にも使えるみたいで
全身に使えるアイテムです☆
春先って乾燥するからこれ持ち歩いとけば
対策できそうです(*ノ´∀`*)ノ♡

楽天1位!国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリーム 50名様モニター募集

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+