皆さんありがとうございました❗ | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

5/26は誕生日でしたが

その前後にもお祝いの言葉やpresentなど

たくさんいただきまして

本当にありがとうございました❗











あらためて、皆様ありがとうございました❗




最近頭が少し疲れてしまったようなので

ボーっとする時間を作った方がいいのかな。

まあ、いつもボーっとしてるけど(笑)


誕生日翌日に、久々に右の白眼の裏の血管が切れてしまって

ウサギの目に(笑)(いや、ウサギとは違うか💦)

痛くないので自分では気づかないんですよね。



常に1日中身体に力が入ってるようなので

完全に頭も身体もリラックスするような時間を

作って行かないといけないのかも。。。



これ以上リラックスするのかよ!!って

突っ込まれそうですので、この辺で(笑)(^ω^)


野田ユカスケジュール
http://www.jazz.co.jp/Musician/Smp/sche.html?MU_ID=910