お疲れ様でした❗たまちゃん | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

モーニングバードの赤江珠緒アナ。

今日が最後の日だった。

色んな今までのシーンの回想や

最後の挨拶での涙に

グッときて私も泣いてしまった。

(家族にも見せようと思って録画してある)

前の番組からだと、12年なんだそう。

最近は毎朝欠かさず観ていたお顔だけに寂しい。

お疲れ様でした❗

元気な笑顔をありがとう、たまちゃん❗