片柳コミュニティセンター | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

12日(土)の片柳コミュニティセンターは

90名のお客様と、楽しく過ごすことが出来ました❗

ボーカルの吉澤紀子さん

ボーカル、トロンボーン、ウクレレのエイソウ益田さん

そして私のピアノで1時間の予定が20分オーバー(笑)(笑)

あっという間の80分でした(*´∇`)

とても素晴らしいホール、調律の行き届いたピアノ

温かいお客様、スタッフの皆さん

ありがとうございました🎵

気持ちよくピアノを弾けて幸せでした✨

のりちゃん、マッスーも素晴らしく、さすがでした。

お客様と、最後は握手でお別れ。

また会いに行きたいなぁ(*´∇`)


こちらに写真がたくさんアップされておりますので

ぜひご覧下さいね🎵🎵

さいたまARTS さんのサイトです↓↓↓

http://saitamaarts21.noor.jp/arts150912/