美座良彦(ミザリート)ラテントリオ | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

昨日は美座良彦さんトリオのライヴ&セッションに

前から友人の恭子さん(美座さんの生徒さん)にお誘いいただいていて

なかなか都合が合わず伺えなかったのが

やっと今回聴きに伺うことが出来ました🎵

場所は千歳烏山『Tubo』

メンバーは

パーカッション 美座良彦さん
ピアノ 砂田知宏さん
ベース 八尋洋一さん


最高のグルーヴを堪能したあとは。。。

後半はラテンセッションコーナー!


鍵盤ハーモニカ持参で行ったのですが

『Morning』をリクエストしてしまった💦

楽しすぎました❗

その他数曲(っていうかずっと/笑)参加させていただきました。

お客様の入れ替わり立ち替わりのパーカッションの凄さにも驚きました。

女性power(もちろん男性もですが)がこれまたすごい。

その模様です❗
























次回は11月に開催されるそうです!

楽しみです(^ー^)🎶