音は生き続ける | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

昨日7/24(金)のジャズとマジックのライヴ

ジャマライブ@菊川『なぁ~じゅ』

無事終了しましたm(__)m


昨日は自分のピアノ演奏のアプローチを

意識して変えてみました

楽しかったなぁ!

結果、また新たな発見がありました(^ー^)


先日たまたまネットで見つけて気になった

昨年残念ながら60歳を目前にしてお亡くなりになった

入江宏さんというピアニストの

メモリアルアルバムを購入して

聴いたことがきっかけです。

(入江さんの演奏に誘発されて、なのでしょうか?)


入江さんは、神崎オンザロードという

フュージョングループにいらした方で

医師であり、ピアニストという生活を

続けていらしたジャズピアニスト。


神崎オンザロードは、私が高校生のとき
にLPを買って聴いていて

卒業して19歳(?)の時、新宿か六本木の

ピットインでライヴを聴いたこともあります。

(ただ、そのライヴで入江宏さんが演奏されていたかは不明です)


ネットに生前のインタビューが載っていて

何だか共感する部分があり、それにも好印象を持ったので

amazonで即購入して聴いています。

自宅で録音したソロピアノと、色々なアルバムからのバンド演奏の

2枚組となっています。

幅広い音楽観をお持ちな方だったんだなあ、と

あらためて感じさせられました。


ピンと来た物事には、即反応して

とにかくやってみると楽しいし

自分の糧になるものですね。


そして、音は生き続ける。