ナポレオンの村 | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

録画しておいた新しいドラマ

TBSの日曜劇場『ナポレオンの村』を観ました❗


ちょっと前にNHKの土曜ドラマでやっていた

『限界集落』みたいな感じかな?と

あまり期待もせずに観始めたら。。。。

これは、いい!!泣ける(笑)(笑)

私は好きです。このドラマ。

第二回が今から楽しみです🎵🎵



今、移動中の電車で書いています。

東中野に向かっているところ!

Big Riverでお会いしましょうね音譜

20時スタートです(*´∇`)✌