先日のブログ でお知らせした

 * yukaの気まぐれ単発セッション * 

について

 

 

 

*****

 

 

雇われて働いていた私が

軽~い気持ちで

自分でお仕事やって見たいな♪

って初めて思い始めた頃

 

 

 

 私が見聞きした起業の成功法 

 ・あらゆるSNSを駆使する

 ・いいね  読者登録 はできる限りする

 ・売れるにはSNSの使い方(書き方)がある

 ・同じ記事を1日数回

  毎日時間変更して再アップする

 ・集い的なものに参加して顔を売る

 ・起業家同士の集い的な会で情報交換

 

 ・

 

 

【※注:当時の yuka 調べによる 当時の yuka の見解】

 

 

 それを見て( 聞いて ) 

 ・これをやるとほんまに成功するん?

 ・いいねとか読者登録多いと売れるん?

 ・ほんまにみんなと一緒にしないと

  成功せーへんの!?

 ・同じ方法で楽しんで成功してる人って

  一体どれくらいいるんやろ?

 ・エネルギー使いたいところって

  私はそもそもそこちゃうねんけど 

 ・

 ・

 

 

やってみたいなって思ったけど

 

集客目的が先頭に立ちすぎて

やりたい♪ って気持ちが後回しになりそう

やっぱり私には無理なんかなぁ って感じた

 

しかもよく似たやり方が多すぎて

 おもんないなぁ とも思った  コラッ !!

 

 

私には違和感が発生したのです

 

 
 
 
 

でも

 

みんなと一緒にしなくていい

むしろ一緒にしようとするから

うまく行かない

 

 

私には私の・みんなにはみんなの

うまくいくやり方がある!!!

 

 

っていう事を知り

「 それならやりたい♡ 」

って気持ちが動いた

 

 
 
  

そこからうまれたのが

友達感覚のセッション

yukaの気まぐれ単発セッション

です♡

 

 

*****

 

 

 

ということで

yuka の気まぐれ単発セッション

第1回テーマは

 

 * オンリーワンスタイル診断 * 

 

 

やってみたいけど…  やり始めたけど…

 

・ 成功法とか見ててしんどいわ

・ 巷でいわれる成功法に ??

・ 私らしさがでてない気がする 

・ もっと自由に自分らしくできひんのかな

 

っていう私と同じような人と

一緒にお話できると嬉しいな〜

 

 

11月中には始めようと思っていますが

詳細告知までちょっとつめてみます♪

 

 

無料セッションはあともう少し

募集中です

 

 

 

 

 

 

■無料セッションを10名さま限定で募集致します■

現在、脳科学のお勉強を深めておりますので、
無料セッションを10名さま限定で募集致します☆

・自分の夢を反対されてしまっている方
・自分の夢を叶えることは「そんな甘くは無い」と思っている方
・まだ、諦めきれていない夢がある方

お友達のように、気軽に御相談ください♪

基本、大阪対面セッションになります

( ※月1~2ペースで東京に通っていますので
東京対面セッションご希望の方は
お申し込みフォームでご相談くださいませ )   

お時間のご都合がつく方は、ランチもご一緒しましょう。

お申し込みフォームはこちらです。←こちらは終了しました