こんばんわ







今日はちょっとバタバタ







お昼からブロ友りんこちゃんがオススメしてたマツエクへ







余裕を持って家を出たのに車止めるのに手こずっちゃって遅刻しそうでした







まぁギリ間に合いましたけどねべーっだ!








着いたらめっちゃかわいい子だったのでドキドキしちゃいました







デザイン、長さ、カール、太さと選べるんですがなんせ優柔不断なので決めるのにかなり時間かかっちゃってすいませんでしたあせる








同じ転勤族さんなので、なんか親近感勝手にわいちゃいましたドキドキドキドキドキドキ








出来上がりはこちらパー










毎日をHAPPYに・・・☆☆-20120106184635.jpg








初めての顔出しですガーン








久しぶりに付けたのですが、これでスッピンも大丈夫ですねドキドキドキドキドキドキ








かなりきれいに付けてもらって大満足ですニコニコ







終わってからは旦那さんの車を取りに行きまして、仲良しの営業さんにも誉めてもらえて、良かったですパー






またお願いしたいですね音符音符