サーフィンやりたい人〜? | 湯川正人オフィシャルブログ「This is my life」Powered by Ameba

湯川正人オフィシャルブログ「This is my life」Powered by Ameba

湯川正人オフィシャルブログ「This is my life」Powered by Ameba


今日は台風のうねりがはいり、まあまあできました!

photo:01



波がたるいながらもbeach buggyを使ったおかげで、はしってくれました!

photo:02



今日使ったフィンはKR finのjackモデルのフィン!
カーブやカットバックがかなりスムーズです!

photo:03



このbeach buggyモデルとマッチするんです!
しかもデザインもゴールドコーストの街並みが描かれてちょーオシャレ!!

beach buggyモデルは小さい波からミドルサイズぐらいまでの時、自分は愛用しています!

そんなbeach buggyが今、WCT(world tour)でtajさんが優勝したため安くなっています!

photo:04



詳しくはこちらから!!

是非この機会に!

あとサーフィン始めたい方はどのくらいいますか??

photo:05



自分とサーフィンしたい方はどのくらいいますか??

皆さんの意見を尊重してイベントやりたいです!

photo:06



コメントまってます!!

ばーい