四国最高 | 湯川正人オフィシャルブログ「This is my life」Powered by Ameba

湯川正人オフィシャルブログ「This is my life」Powered by Ameba

湯川正人オフィシャルブログ「This is my life」Powered by Ameba


今日も朝一からポイントへ。

photo:01



かなりサイズあがってデカくなってました!

photo:02


photo:03



6~8ftくらいありました!

ガンボれで、結構チューブぬけれました。

そのうちの2本はやばかったー

スピッツあうと!!かなりdeepにはいれました。

今日のボードモデルはF1stub.
スピードついたらとまりません。

photo:08



本当最高でした!!

TOPプロがあつまり、外人チームもきていましたよ!

そのあとはクローズしたので、ビーチへ。

photo:04



クローズしてました。笑

でも思いでにという事で林健太proとムラサキあいはらさんとローカルひろしさんとなおこproとやりました!

photo:05



土砂降りなのにたくさんのギャラリーがあつまってきました!

楽しかったです!!

ありがとうございました!

そして今は湘南に帰宅。

今回は本当ローカルの皆さんありがとうございました。最高の思い出になりました!!!

また行かせてください!!

photo:06



けんたくんときんちゃん。

きんちゃんの写真。
昨日のまだサイズが小さいときの。

photo:07



ありがとうございました!

もうクタクタ~

おやすみなさい!