ブログお引越し

テーマ:
ご無沙汰しております!

気にして覗いてくださっている方、いつもありがとうございます、
そしてご心配お掛けし、申し訳ありませんでした。

第2章的な感じでブログをお引越し致します。
今後はこちらをチェックしていただけたら嬉しいです。

http://yukavoicemerry.blogspot.jp

みなさま今後とも宜しくお願い致しますニコ
AD
皆様大変ご無沙汰しております(_ _*)


遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

image



旧年中は大変お世話になりました。
ご心配も沢山おかけしたかと思います。
申し訳ないと同時に、お気に掛けて下さった方々に
こころより感謝申し上げます。


さて

ご存知の通り昨年晩夏より体調を崩しまして
音楽活動をお休みしております。
というのも、左耳の鼓膜がどうもおかしい。
気圧が変わると鼓膜に違和感を感じますよね。
その症状がところかまわず起きるという、
なんとも地味なくせに面倒な状況に陥っている訳です。。
ちなみに耳管開放症というらしいです。
原因ははっきりしないそうだ。

最初はショックでショックで
これからどうしよう…と、がっくりと落ち込んだものです。
が、
ようやくこうして近況をお伝えするまでに落ち着きまして
ブログを開いておる次第です。


元気が出るまでに
親友、仲間、親しいお客様はじめ沢山の方にお世話になりました。
音楽に注ぎ込んでいた時間がポンと空いて色々と考えていました。
考えていたというか、、
鬱積した感情を消化していたというほうが正解かな。

言葉をかけてもらったり話を聞いてもらったり
或はそっとしておいてもらったり
大好きな自然を見てぼーっとしたり動物と戯れたり
そんな風に過ごしておりました。
リハビリやないかw

**

なんといいますか、大げさだけど
所詮生かされているのだということを(良い意味で)
強く突きつけられた数ヶ月間で

感情が物凄く動いたせいで、疲れてしまったけどその分
今までの自分では知る事ができなかった景色を得た気分です。
大げさに言えば生まれ変わったような。


そして大切な友の言葉や、ふとした風景から
愛を感じ癒されて行く中で
また新たに心引かれるものに出会うこともできました。
自分の人生のなかで大切にしている「感性」の部分を
置いてけぼりにしないで、
また違う角度から学び、磨き続ける事ができそうです。
物凄くほっとしています。有難い事です。



いままでは、自分で自分の人生をコントロールしようとしすぎていたのかも。
今回の諸々が、それを学べというサインであるとしたら
これから先どうなっていくのか
少し俯瞰で己の人生の流れを楽しんでみようと思います。



今年はゆっくりいきます。

語弊があるかもしれませんが 恐れずに言います。
やりたいことだけをやり
行きたいところだけに行き
会いたい人にだけ、会う。


いままで応援して下さった皆様、
皆様のおかげでいつも頑張れたことは間違いないです。
いまも変わらず深い感謝を感じております。

しばらくお会い出来ないかもしれませんが
どうか、ご心配なさらず!!!
皆様の幸せをお祈りしつつ
自分の幸せもめいっぱい祈ってやろうと思う2015年です。



本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

image

image

乱文、長文失礼致しました。
最後までお読み下さり、どうもありがとうございます(_ _*)


愛を込めて♡
久保田裕加

AD
みなさまへ

ご心配コメントやメールの返信がおいつかぬまま、
度重なるライブお休みの連絡、たいへん心苦しい思いです。

体調がまだすぐれず、回復に時間を要しております。
全体的に免疫力が落ちて居るようで、
咳により声帯にも負担をかけてしまいました。
お医者様と相談しました結果、大事を取って、
ひとまずは8月すべてのライブをキャンセルさせていただくことに致しました。

なお
本日8/5のTrip to Brasilは千葉泰子さんというシンガーさん
(PACO様がブックしてくださいました。どうもありがとうございます。)
そして、
8/6のDr.Kバンド@新宿Jは、Emaちゃん
8/7の荒武裕一朗さん+2divas@東京倶楽部本郷店ではChihiroちゃんという
強力なシンガー友達がピンチヒッターをつとめてくれることになりました。
大好きな彼女たちの歌は、うっとりするくらいに素敵です!
トラを快く受けてくださって、とても光栄です。ありがとうT^T

8/29につきましては、
トラの方が決まり次第お知らせさせていただきます。
ご迷惑、ご心配おかけし大変申し訳ありません。
しっかりと養生致します。

以上よろしくお願い致します。

久保田裕加
AD