2月10日(水曜日)夜クラス音符

仲間たちの パウスカートが

ついに 揃ったよ!!やった!!


さ ら に

ぽのぽのまりん通信。-DSC02183.jpg

ばーーーーーーーーーーーーーーんキラキラ

新しい仲間!!mido ちゃん初参戦

midoちゃんは バレエ経験者なので
とっても体がやわらかいよ!ほし



そ し て

ぽのぽのまりん通信。-DSC02184.jpg

ばばーーーーーーーーーーーーーんキラキラ

カホ(10歳)ついに 衣装をまとう の巻

めっちゃ かわいいWハート
姿勢も とってもきれいだキラキラ



この写真は 私が撮影しました(なのでぶれてます、ごめんなさい!)

1枚目の写真は カホ(10歳)の撮影・・・・上手すぎ。
カホの カメラセンスには 脱帽です!!


ぽのぽのまりん通信。-2010021108530001.jpg

ちなみに この日 いつものレッスン会場に着いたら
「・・・・・おや?」


ぽのぽのまりん通信。-2010021108530000.jpg

わっ!!!
看板が「ぽのぽのサークル」って書いてある(笑!)

看板を作ってくれた会館のみなさん^^キラキラ

いつも ありがとうございますラブ






つ づ く