今日のランチは、この前のブログでも紹介した、ラパウザにいって参りまんた(^ω^)


倉仲汐佳オフィシャルブログ *ゆかろんのゆか論*-2010061914280000.jpg

ラザニア・・・☆



倉仲汐佳オフィシャルブログ *ゆかろんのゆか論*-2010061914300000.jpg


半熟タマゴとブラックペッパーがおいしくてたまんなかったカルボナーラ♪


さて☆

☆もとちゃんさん☆

☆ととるりんさん☆

☆ボンバイエさん☆

☆イズミんさん☆

☆プリンセスさん☆

☆胡桃さん☆

☆chaga-vincentさん☆

☆あまぞん★かむかむさん☆

☆ダンデライオンさん☆

☆亜里沙さん☆

☆ナオキチさん☆


コメントありがとうございます(^ω^)

今日も一日よろしくです♪


倉仲汐佳オフィシャルブログ *ゆかろんのゆか論*-100513_184547.jpg


昨日は一日雨でしたなぁ(^ω^;)
しかしゆかろん、夜にどうしてもどうしてもどうしても!!!


北斗の拳が見たくなりまんて。

ほんとに小さい頃から(生まれる前の作品なので再放送ですが)好きで好きでたまらない作品です!!


マンガもアニメももう何度見たかわからないほど見てますが、相変わらずずっと好きで・・・


昨日、雨の中我慢しきれずGEOまで歩いていってきまんた(^ω^)


んでもって!!!

真・北斗の拳(新・北斗の拳ではないよ)のOVAを借りてきまんた(^ω^)


これももう何回見たことかw


昨日は朝までユリア伝、ラオウ伝激闘の章、ラオウ伝殉愛の章を見てまんた(^ω^)


泣きすぎてやばいですw


今日はトキ伝を見る予定です!!これもまた泣けるのです!!何回見たかわかんないくらい見た!!


今日はランチのあと、GEOにまたまた行ってきました♪


幽遊白書を5巻まで(あとは借りられていたのでまた来週♪)


テイルズオブシンフォニア(大好きなゲームだし水樹奈々様がコレットの声!!)


テイルズオブファンタジア(何年たっても名作!!)


を、借りてきまんた(^ω^)


ほかにも見たいの山ほどあるし、北斗もまた改めて全部見たいんだけど、結構見たいやつは借りられていたのでこんなかんじ(^ω^)


もうむちゃくちゃ楽しみすな♪


作業が終わったらいっぱい見るぞぉ(^ω^)







飛翔☆ゆかろん☆白麗