みなさまおはろん (´∀`○).:+

昨日ね、チビっこの頃から大好きなネクターピーチのブログスキンを見つけたので変えてみました♪

ケイタイから見てくれてる人は、もう気づいてるかな?


さて☆

☆イズミんさん☆

☆pacer2010さん☆

☆クロっぴさん☆

☆まゆみさん☆

☆春華さん☆

☆プリンセスさん☆

☆えだまめさん☆

☆ボンバイエさん☆

☆ダンデライオンさん☆

☆ブラックエンジェルさん☆

☆くいだおれ太郎@ろまん主義さん☆

☆chaga-vincentさん☆

☆ナオキチさん☆

☆かずやさん☆

☆レーサーyasさん☆


みなさまコメントありがとうございます (´∀`○).:+


倉仲汐佳オフィシャルブログ *ゆかろんのゆか論*-DVC00287.jpg


今日も一日よろしくお願いします♪


実はゆかろん、しょこたんこと中川翔子さんに似てるとよく言っていただきます!!

光栄ですすいませんほんと。

いや、うれしいんだから、ありがとうですね(*´ω`*)


撮影会や、イベントで会った方、お友達、お友達のお友達、美容師さん・・・などなど

結構たくさんの方に言っていただきます!

昨日のコメントでも似てるねって言っていただきました♪


ゆかろんがしょこたんを好きになったきっかけは、似てるって言われたことから。

今は人として、一タレントとして尊敬しています!!


そんなゆかろんは・・・



倉仲汐佳オフィシャルブログ *ゆかろんのゆか論*-2010051616450000.jpg
プリズムツアー2010

5月16日

@NHK大阪ホール

に、こっそり参戦してましたw


倉仲汐佳オフィシャルブログ *ゆかろんのゆか論*-2010051619040000.jpg


なんと前から5列目!!

(もちろん、公演終了後、近くにいらっしゃったスタッフさん、前の方の許可を取って写真撮らせていただきました!!)


しかし・・・

倉仲汐佳オフィシャルブログ *ゆかろんのゆか論*-2010051619080000.jpg


せっかくの機会だというのに、ゆかろんはお仕事で遅刻・・・


開始から3曲目、空色デイズの途中から参戦しました。。。

めっちゃ悔い残ってます!!!


倉仲汐佳オフィシャルブログ *ゆかろんのゆか論*-2010051619140001.jpg


だけど、すごく近くで、表情まで見えるくらい近くでしょこたんを見れてうれしかったです^^


実は「ありがとうの笑顔」発売記念握手会の大阪会場にも参戦していた私w

実物しょこたんを間近で見ると、ありえないくらい可愛かったです。はい。

ゆかろんももっと頑張らないと、と思いました。

そのとき、会場にいらっしゃったしょこたんスタッフさんにも、似てるねって言っていただきました。うれしい;ω;


アンコールの空色合唱は涙が出そうでした。

隣のあの子も後ろのあの子も。。。

みんな知らない人なのに、みんなで同じタイミングで同じ歌を、アカペラで合唱。

まさに会場がひとつに。

感動しますよ、やっぱり!!!!


そこでアンコールでしょこたんが出てきたときには涙がとまらなかったです(;ω;)

ずっとハンカチ握り締めてましたw


実際に現場にいると感動するもんです!!

さらに大好きになりました!!!


でもやっぱり遅刻が悔い残ってしかたないです・・・(しつこい?ww


ではでは・・・

長くなりましたが、みなさま今日も一日楽しく過ごしましょうね♪

ゆかろんは、オーディション頑張ってきます (´∀`○).:+




プリズム☆ゆかろん☆ツアー