押入れの収納効率UP!縦横伸縮整理棚 2台セット≪モニター募集≫ ←参加中


うちは、押入れの下の段には衣装ケースが入っていて、上の段には今使っていない布団、布団カバーや子供のおもちゃの入っていた箱などを入れていますニヤリ

数ヶ月前に寝る場所がベッドから敷き布団に変わったことにより押入れの使いにくさが問題に

本当は押入れに全部収納したいんですが、1度入れると取り出すのが大変になるので、毛布や布団など部屋に置きっ放しの状態ですガーン

布団の下の物って取りにくいんですよね滝汗


だけど、これじゃ部屋も狭くなるしなんとかしないといけないと思っていましたキョロキョロ


押入れの空いてるスペースがもったいないので、縦横伸縮整理棚を使えばキレイに収納できる気がします

物が取り出しやすく、キレイな押入れに変身させたいです

モニターに選んでいただけたら、恥ずかしいですがビフォーアフターを公開致しますニコニコ

よろしくお願い致します



収納の巣