ずっと気になっていたアトピタの薬用保湿入浴剤を使ってみました~


{D836782B-D680-4641-82DF-357072337D4B:01}


娘は、今まで肌がカサカサになった時もアトピタのローションや泡ソープを使うと落ち着いていたので、ずっと愛用していますが、冬になって暖房を長時間使うようになると、顔や体が乾燥でガサガサになりやすくなってしまいました

なので、しっとりお肌になれそうなこの入浴剤を使ってみたかったんです~

{2AF30701-92D7-4BD1-8C56-480E94BAF3C8:01}
ふたを開けると、さらに内側にもふたが!!

これなら外ぶただけササッと洗えるし、しっかり閉めれて粉だらけにならずにいいキラキラ

緑色の粉末キラキラヨモギエキス配合だからかな~!?

{97AC24BA-EF7E-4969-BE10-05C47B2F2C2F:01}

お湯も緑色になりました~おんぷ

{4B20873D-F684-462B-A013-EC128FD13390:01}

実際に娘と一緒に入ってみましたが、お風呂上りは私もお肌がすごくしっとりしていますキラキラ
肌荒れ防止成分やうるおい補給成分配合なんですね~好
{D9D7FF23-601F-430D-A0E3-703450CCE35A:01}

娘も全身しっとりハート


入浴剤だけでこんなにしっとりするんですね~キラキラ


乾燥でガサガサ赤くなっていた部分も、入浴剤を使うようになってからだんだんとつるつるになってきましたキラキラ


赤みも引いてキレイなお肌に戻りましたキラキラビックリハート


もっと早く使ってあげれば良かったかお


乾燥しやすい季節に手放せないアイテムになりそうですおんぷ



あと、アトピタのクリームも気になるな~はーと


今度使ってみようと思いますほっこり






赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!