ティンタウニータ アロマティックシャンプー&トリートメントを使わせていただきましたキラキラ


1本が800mlと大容量のボトルですお風呂

{842827C7-C6EF-441B-9A76-1B827A39B113:01}

こんなに大きいシャンプーボトル初めて見ましたよ笑


シンプルなデザインで好きですきらきら



この商品、実は育毛成分が配合されていますはーと


産後の抜け毛が気になっているので、これは嬉しいです~ハート


しかも美容成分まで配合されているんですほっこり



ノンシリコンでお肌に優しい洗浄剤で毛穴からしっかりクレンジングできるシャンプーきらきら

{747D32E7-E573-4278-9F12-81FCC2C2D6C5:01}

とろんとした感じがなく、水のようにサラーっとしていますアオキラ

泡立ちも良く、泡切れも良いニコちゃん

ユーカリとティーツリーのさわやかな香りも良いですね~おんぷ

なんか頭がシャキッとするし頭皮もスッキリハート

ホントに頭皮の汚れがスッキリと落ちた感じがしますきらきら!!

トリートメントは髪と頭皮を同時にケアするという新しいコンセプトのトリートメントなんです!!

{77532EE9-7123-4A67-847C-1B1F744DD73A:01}



最初に使った時、あれ?これトリートメント?シャンプーと間違えたかな?と思ったくらい、水のようにサラサラっとしたテクスチャーアオキラ



トリートメント中に美容成分や育毛成分が頭皮に充分作用するように美容液のテクスチャーを採用しているそうです音符


なるほどハート②そこまで考えて作られているんですねスティッチ2



毛先から髪全体、そして頭皮をマッサージ音譜


サラサラなので、ポンプは3~4回くらい使いますが、大容量なので惜しみなくたっぷり使ってますキャッ☆


こちらも天然アロマの深い香りで癒されますWハート


髪を乾かした後も、良い香りが続きますシャボン玉


髪のまとまりも良いし、時間が経っても頭皮がいつもよりサラサラな感じで快適ですニコちゃん


パサつきがちな毛先もしっとりして指通りも良くなりましたあ


{0C0DAA80-53C5-45E6-B202-C03E92D44916:01}

頭皮ケアだけでなく、髪全体のダメージ補修までできるって良いですねラブ目


お気に入りハート


しかも、嬉しい事に、続けて使っていたら髪を洗った後の抜け毛の量も減っているような気がしましたWハート


なので産後の抜け毛でお悩みの方にもオススメです好



VitaNaturaleファンサイト参加中


【ティンタウニータ】頭皮をケアするノンシリコンのヘアケアセット