ブリオジャパン株式会社 様から今春に発売されたBRIOの新シリーズのベビートイ3点をモニターさせていただきましたキラキラ
{060C351B-146B-493D-BA1D-168418F39C51:01}

BRIOのおもちゃは品質や安全性を重視して作られているので、安心して子供に使わせることができますキラキラ

赤ちゃんはなんでも舐め舐めするので、品質や安全性は重要ですよね~!!

マイベリーファースト は0ヶ月から使えるおもちゃきらきら!!

カラフルな色合いなので娘も興味深々!!

リングティーザーは丸い形が持ちやすいみたいですニコちゃん
{66E2AA85-2E20-4743-8B81-6AF849A7335D:01}

白いリング部分は少し柔らかくなっているのでカミカミしても大丈夫音符
娘は夢中でペロペロ、カミカミしてましたキャッ☆
{D1EFF09D-6815-400D-8ECF-9AA50B251552:01}

中のビーズが動く音も好きみたいアオキラ



ソフトハンマーラトルは振るとカタカタ~と音がしますきらきら


{156D55E3-CD36-4838-8605-470C3A70D695:01}

木製ならではの優しい音がいいですね~ハート

ハンマー部分を不思議そうに触ったり、持ち手部分を舐めたりして遊んでますおんぷ
{4844D603-CF4D-4163-AA78-21687E00F986:01}

ちょっと重かったみたいで、初めてこのおもちゃを渡した3か月の頃は、まだ自分で振る事ができなかったので、目の前で振ってあげると喜んでましたきらきら

4か月になった今では、軽々と持ち上げ、音はまだ出せないけど振ろうとしてますキャッ☆

赤ちゃんの成長って早いですね~ハート

ラトルキットは2個セットきらきら!!

{78888478-45E6-4235-BB4F-29F425CDC179:01}

最初はあまり興味を示さなかったんですが、ある日急に、興味を持ち始めました蝶々

棒の部分が持ちやすいみたいで、渡すとぎゅっと握ってお口へ持っていきますにゃ

最近はブンブン振ることもできるようになりました薔薇
{6B6E1014-DA1B-4231-9524-184496CC4DE5:01}
成長とともに、中のビーズやリングにも興味が出てきたみたいですおんぷ

{41BC516F-0DAE-4FCA-A153-9A6C3F53B5B6:01}


カラフルなデザインとわくわくするような音でベビーの感覚を刺激するように作られているのも魅力的濃いピンクの花



実際に娘の成長とともにカミカミ、チューチュー、フリフリと新しい発見ができ、どんどん遊び方が変わっていく様子を見てママは嬉しかったです笑


BRIOのおもちゃは赤ちゃんが新しい能力を身に付け、発達する発育期に合わせて作られているので、なんだか頭も良くなりそうだな~って思いましたおんぷ



ブリオのファンサイトファンサイト参加中