久々のブログ更新です音譜

前回、予定日過ぎても生まれる気配なし~とブログに書いてたんですが、なんとその翌日に生まれました

朝起きてから、なんとなくお腹が痛いなぁと思っていたら、あっという間に痛みが強くなり急いで病院へ! 

病院に着いた頃には既に子宮口8センチ!あっという間に全開になり分娩室へ

陣痛開始から約4時間で生まれてきました

こんなに安産だったのは、ラズベリーリーフティーを飲んでたからかも

{36E733A9-AE69-4247-B634-62D718CA83F2:01}

美味しいので、オススメです


ラズベリーリーフティーを購入したAMOMAさんで今の私にピッタリなモニターをちょうど募集していたので応募しました~



授乳期ママ限定★母乳育児サポートハーブティー♪本商品モニター【10名さま】募集 ←参加中



今、母乳だけでなんとか頑張ってますが、ちゃんと足りてるのか心配

退院直後は、一応母乳パットが必要なくらい出ていたんですが、今は母乳パットいらないですあせるそんなにあふれてこない汗

しかも夕方から夜にかけては、出が悪くなるのか飲む時のゴクゴクいう音が小さいし、飲んだ直後に泣いておっぱい欲しそうにする時があります

泣いてたのは、もしかしておっぱいの出が悪いから?

できれば、このまま母乳だけで頑張りたいので是非試してみたいです


母乳育児サポートハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド