妊娠9ヶ月に入り、お腹がさらに大きくなってきましたあせる
そうなると気になるのが妊娠線汗

今までは保湿力の高いボディークリームで妊娠線を予防してきました音譜

オイルも何度か使ってみましたが、ベタつきが気になったので、最近はボディークリームのみでした

今のところ、まだ妊娠線はできていませんが、後期にできる人が多いらしいので、しっかりお手入れしなきゃいけませんねービックリマーク

そんな今の私にピッタリな商品を見つけたので応募してみました

赤ちゃんとの絆を作る、妊娠線をつくらないオイル!本商品モニター【10名様】募集 ←参加中

ベタつかないオイルなら使いやすそう


赤ちゃんとの絆を作る、妊娠線をつくらないオイル!

赤ちゃんとの絆も深めつつ、妊娠線対策したいです!