久々のモニプラ応募ですおんぷ



私は、妊娠初期のつわり時期からムカムカが始まり、中期になっても食後の胃の不快感やムカムカに悩まされています汗



そんな私にピッタリなアイテムを見つけたので応募してみました~キラキラ


妊婦さん専用アロマ・マタニティリフレッシュアロマモニター【10名様】募集 ←参加中


妊娠中のムカムカ感をリフレッシュ!マタニティリフレッシュアロマ


現在妊娠7か月ですが、少しでもムカムカが軽減できたらいいな~ラブ


アロマは前から気になっていたんですが、妊娠中にはオススメできない物もあるみたいで、なんだか怖いなぁって思っていました汗


これは、助産師さんが開発の妊婦専用アロマなので安心して使えますね~きらきら!!



日数減らしてもらって仕事は続けているので、休憩の時とかにも使えそうきらきら!!


マスクに垂らす使い方も良さそうだな~と思いました好