デリケートゾーン専用フォーム「マイリセット」を使ってみましたキラキラ
{19EF1D21-CDD6-4E4C-A740-4270E8176642:01}
デリケートゾーンの角質層は、まぶたよりも薄いそうなんですが、「マイリセット」は弱酸性なので安心して使うことができますおんぷ

{52462086-25E6-4A9C-B534-004F624E7314:01}

デリケートゾーン専用だなんて分からないようなデザインなので、お風呂場に置いても恥ずかしくないですお風呂

プッシュ式になっていて、とても便利ですかお

泡立てる手間が省けて良いですね~好
{FA1ACCE7-EAB0-48BD-B8CA-E511DC9261BA:01}

柔らかめの優しい泡ですキラキラ

{99B0E80C-DF71-444D-B5D7-F4060467A408:01}


ほのかな良い香りですキラキラ


{C68B24D4-DAAC-4533-9607-08DA6968E61C:01}
刺激がないので、生理中でも使えますアオキラ

生理中の不快感、ニオイやムレなどもスッキリするので、快適に過ごせましたキャッ☆


柿渋エキス配合のデリケートゾーン専用のアイテムって初めて使いましたが消臭効果が高いな~と思いましたハート

優しい洗い心地もお気に入りですハート

キュラスファンサイト参加中

デリケートゾーン専用フォーム:マイリセット



女性のお悩みをケアする:QURAS