銀座・イマージュ化粧品 さんの炭酸コスメ「Dスプラッシュラベッラ」をお試しさせていただきましたキラキラ

{D7A7A564-64A0-470D-AEE0-EC0702443893:01}

混ぜたり、洗い流したりしなくても使えるスプレー式の炭酸トリートメントですハート


エステに行かなくても自宅で簡単に炭酸パックができるのって良いですねWハート


使い方はとっても簡単なんです好


缶をよく振って手のひらにスプレーするともっちりした泡が出てきますリラックマ


その泡を軽くつぶすとパチパチと音が聞こえてきますかお


{F179637C-02CF-4CBA-B98B-9C3A84EF8841:01}

その泡を顔にのせてなじませるだけです蝶々

めんどくさがりな私にピッタリですハート

初めて使った時は、パチパチ弾けるのが痛かったです~スティッチ2

老廃物がたまっていたんでしょうね汗

痛いと言っても我慢できないほどの痛みではないですが、顔がピリピリするような感じですミスバニー

これが、数日使っていると、だんだんと心地良くなってきて、今では痛みはほとんどないですハート

使用後は血行が良くなって顔色も良くなるし、透明感が出ますハート
夜使うと、翌朝のお肌の調子も良いですキラキラ

朝使うとむくみがスッキリしますキラキラ

良いことばかりです~ハーと

しかも、特許成分や高級美容成分が配合されているのに、1本2980円とお手頃価格なのでビックリですふなっしー

定期コースだとさらにお安くなるようですにゃ

継続しやすいのも魅力ですね好

なくなったら是非リピートしたいですきらきら


革命的炭酸コスメ♪『Dスプラッシュラベッラ』@コスメ1位獲得記念!謝恩プレゼント