株式会社フィール さんから新発想の舌ブラシピュアループレン」をお試しさせていただきましたキラキラ

{6B6013AC-32BF-43C5-B230-FF785059096F:01}

今回届いたのはオレンジ色でした~ハート


舌ブラシに見えない~カワイイです好


{D34DD101-40F5-499B-B5AC-99CE87F26504:01}

歯磨きだけでは落とせない汚れを優しく落としてくれる優れものですおんぷ


ふつうの歯ブラシと同じくらいの長さですキラキラ


{73D3629D-9BBD-4056-A232-75FE1C96DC97:01}


ブラシ部分は両面使えるようになっていますニコ

凸面部分を舌の表面に、凹面部分は舌の側面に使うと良いそうですニコちゃん
{642AE9B6-266F-44B8-9EEA-F1AA555D4508:01}

ブラシは柔らかいので、使用後に舌がヒリヒリすることもないです薔薇



{197C6FCD-F73C-45A4-A50B-1011159DA2D3:01}
スーッとすべらせるだけで、汚れを簡単に取ることができましたキラキラ

力を入れなくてもいいので、舌を痛める心配もないです好

こんな優しい使い心地の舌ブラシがあるなんて・・初めて知りましたハート

熱湯につけて消毒もできるそうなので衛生面でも安心して使えるのも魅力ですWハート

このブラシでお手入れした後は、口の中がとてもスッキリするのでリピートしようかな~と思ってますキャッ☆