モエモエのスペシャルケアトリートメントを使ってみましたオンプとハート


photo:01

  


美容院で行ったトリートメントの効果を持続させるための2週間に1回の集中ケア用のトリートメントほし



美容室専売品と箱に書いてあるので、使い方も市販の物とは違うのかな~汗



ラップを巻くとか?面倒なのは嫌だな~と思ったら・・・簡単でしたガチャピン


シャンプー後に1のケアキーパーをなじませ、洗い流さずに2のケアセラムを付けますスマイル


これだけですキラキラ





パッケージのイメージで甘い香りを予想していましたが・・・特に香りはなかったですあせあせ


中身は少し固めのクリームなので、液が垂れてくることもないですキティちゃん





先々週に美容院でトリートメントしてもらって、髪にはつやが復活していたので、大きな違いは分かりませんでしたが、、髪がふんわりしたような気がしますミャーー


これを使っていれば、この状態をキープできるかなええ!?楽しみです花




モルトベーネファンサイト参加中


スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)