昨日は、またまた骨盤矯正へ行ってきました車

今回は「カイロプラクティック」


新しいところねキラキラ


で、決めました。


ここに少し通うことにしまーすパー



以前行ったところより、
親身にいろいろ教えてくれますニコニコ


骨盤矯正だけだと、多少お値打ちにもなるしにひひ



にいにいも隣のマットに置いておきながら
施術できるしね。


今回、にいにいはずっとマットの上で寝ててくれて
大助かりです音符



ということで、

妊娠前のパンツがいつ頃履けるようになるか・・・あせる


骨盤もだけど、オナカのたるみのほうもやばいんだけどねショック!




話は変わって

おさ~るさぁんだよぉ-image.jpg

日曜にこんなもの買わされたから



工作、工作の毎日です・・・・

おさ~るさぁんだよぉ-201009070527000.jpg


はしごに、たたかいごっこ用 兜と剣


この他にもヨーヨーだとか、ピンポンも。


いろいろ作らされておりますショック!


意外に難しいものもあって
四苦八苦パンチ!

ワクワクさん、もっと易しいのつくって!