☆田舎でのんびりyou-chanブログ☆2017年8月に二人目出産予定☆

2013年2月8日に長女を出産!!
そして二人目を2017年8月に出産予定!

日常や育児の事をゆるく綴っていきたいと思います☆

○アメンバー限定の記事も多数あります。交流あるかたなどはアメンバー認証いたしますので申請いただけたら嬉しいです!

ご訪問ありがとうございます。
娘の顔出し記事はアメンバーさんのみ閲覧できるようにしました。ご了承ください。

また、ブログ内容と関係ないコメントを残していただく場合は余儀無く削除させていただくことがあります。こちらも合わせてよろしくお願いします。
NEW !
テーマ:
切迫早産で入院してから15日目が経ちました。

ようやく半月かぁ。。長いわ〜ショボーン

今日も一日欠食にしてもらっています。
朝からりんごやエビせんべいなどをちまちま食べています。あとウィダーインゼリーもちまちま飲んでます。
買ってきてもらったチーズも1ピース食べてみたのですが、少し胃がムカムカ…もやもや
乳製品がダメなのかしら。

お昼前に母と甥っ子ちゃんが来てくれました。
チーズは今の私の胃によろしくないと、持って帰ってもらいました。
本当に食べられるものが限られてるえーん
そしてなんだか一日を通して体調が優れませぬ(今に始まった事じゃないのですが…)

先週水曜日ぶりのシャワーにも入りましたが、シャワー入るだけで体がシンドくて…
でもサッパリできたのは良かったです。

今日から2週間くーちゃんはウチの実家にお引越しです。
大好きな甥っ子ちゃんもいるから大丈夫かな??
でもパパもママもいないからそれだけは心配ですねショボーン

夕方には旦那さんとくーちゃんが来てくれました。
病室で話していると先生が診察してくれる時間になったので一緒に診察室へ。
エコーで詳しく診てもらいました。

赤ちゃんは小さめ…
先週からそこまで大きくなっていないとの事でした。。。1200gほど、、、
私が食べられないことに影響してるのかなショボーン
先生にも聞いてみましたが、そればかりが原因ではないですよ、と。
しかしそうかもしれないなとも思ってしまいテンションダウン⤵️

赤ちゃんはまだへその緒がまだ首の周りにあるけど、血流的には大丈夫そうとの事でした。

旦那さんには赤ちゃんのためにもがんばって食べなきゃ!と言われました…ショボーン
分かってるよ、分かってるけど食べられないんだよ。。。
私だって入院生活がんばってるのにショボーン
お見舞いに来てくれても、生活費や家に物がありすぎる等の話ばかりで、励ましの言葉とかあまり掛けてくれません…
くーちゃんはニコニコお話してくれるので癒されるのですが、旦那さんが来るとプレッシャーになってしまいます…えーん息苦しくなるのです…
一番分かって欲しいのに分かってくれない。
少しでも心が軽くなる言葉を掛けてくれればいいのになって、勝手ながら思ってしまいます。

なんか悲しい気分になってしまいました。
でも旦那さんも日常生活やくーちゃんの世話や仕事をがんばってくれてる。
だから文句は言えないのですが、言葉を掛けてくれるだけで心って変わります…ほっこり





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。