【ご感想】ブロック解除&資質根こそぎ開花 | 軽やかに輝く女性のためのサロン 風色

軽やかに輝く女性のためのサロン 風色

群馬県 高崎市のカラー・数秘・アロマのサロン 
「風色」です。
 

雰囲気ふんわり 話はしっかり
前に進みたい女性の背中を押します
いきいき過ごせる毎日を!

親子で受けてくださった方のご感想をいただきました

ご紹介しますきらきら!!


ブロック解除&資質根こそぎ開花



お母様

ブロック解除の課題がなかなか見つからなくて苦労しました!

     課題はコチラ
       ↓

    オレンジ色で先がポンポンでひとつにまとまっている
    マフラーを買って使う。
    オレンジがなければ少し黄色がまざったものでも可。
    ただし、必ず両端はポンポンのものしてください。
    フリンジではないもの。季節も春が近く、デザインも色もなかなかみつからなくて…


でも、それを一生懸命探すことに意味があるのかなと思って
やっと見つけて買いました

「使う」のに外では恥ずかしいので家の中でしたりしていました。

そんなときに人が訪ねてきたりして、そのまま応対に出ると
あきらかに視線がマフラーに行っていることがわかり
恥ずかしくて、どう思われているのだろうということが
気になりました。


そんな感じです。



息子さん

*お母様から様子を聞きました


息子さんへの課題は黄色い花の苗を買って
スコップ(小さい)を使って庭に植える


だったのですが


(母:私とちがってこれはすぐ買えた)

自分でしっかり植えてました


そして卒業生を送る会の出し物で
これまでと違うことが!


そういうとき、これまでうちの子は
もじもじして隠れるようにしていたのに


はじけて大活躍
そして観客にも大ウケ
本人も満足!

こんなことは初めてでした









こんなご感想をいただきました



中学生男子がこんなときもじもじって
よくありますよね

ほんとははじけたかったのかな?


私も観たかったな~


お母様の方は、マフラーの季節はずれな感じと
あまりのデザインのレトロさに参った~
とのことでした


反応はいろいろなので
何かあってもなくても

人それぞれでオッケーなのです


時間差でくるときもあるし
あまり自覚がないこともある


息子君のようにできると
それきっかけで、ちょっと違う自分に出会えたりして


「こんなこともできる自分」
に会えるのって新鮮ですよね。


資質が開花しちゃったかなGOOD


なんてったって資質は28の「個性」と「可能性」を
ねこそぎ開花させますので、オホホ



今はしんどさを感じている人が多い時期
次元上昇や水星の逆行やら…


ちょっとためしてみるのもいいかもね


ブロック解除&資質根こそぎ開花


親子で受けてくださる方
結構多いのです


おもしろいのは
お母様が申し込むときに

「でもうちの子課題が出てもやるかな。」と

心配されたりするのですが
今のところだれも拒否した人なしなんです


そしてそれについて驚く母(笑)


なんか親子でこういうのも話題が
できたりしておもしろいかも

そしてそれぞれの変化について
気づいたことを言い合うとか…



ラブコミュニケーション

てへ