【ご感想】ブロック解除&資質開花遠隔セッション① | 軽やかに輝く女性のためのサロン 風色

軽やかに輝く女性のためのサロン 風色

群馬県 高崎市のカラー・数秘・アロマのサロン 
「風色」です。
 

雰囲気ふんわり 話はしっかり
前に進みたい女性の背中を押します
いきいき過ごせる毎日を!

ブロック解除&資質開花遠隔セッションご感想

ブロック解除とは?
資質根こそぎ開花とは?

*************************************************************

  Aさま

受けるきっかけですが、いつも心ががんじがらめなような気がしていたからです。
~しなければ、
~するべき
~しなければならない

性格なのか、いつ頃からかそれが当たり前になっていました。
ブロック?かどうかもよくわからないですが、どうしていいものかもわからない。

また、自己肯定度が低くて、自分に自信がないのも難点でした。
最近よく見かける心のブロック…興味がありました。



受けてみての感想ですが、正直これも今はよくわかりません。
アドバイスももちろん実行しました。

ただはっきり実感はまだないですが、自己肯定度が少し上がったような気がします

どうせ無理だな、駄目だな。と最初から諦める傾向は今はあまりないです。
なんとなくできる気がしてます

思い込もうとしているのか、そう思えているのかまだ定かではありませんが、
自分にはまだできることがたくさんあるような眠っている才能があるのでは。

このまま人生終われないでしょ?みたいな感覚はあります。

私のブロック、本当は教えてほしいですが、マイナスに働くなら知らないほうが幸せですね。
漠然としかお話し出来なくて大変申し訳ございません。
でもきっといい方向に向かっていると信じ、今後も精進して参ります。

********************************************************

  Bさま

まず、ブロック解除を受けようと思ったきっかけは 
色々とアイテムを持っているのになかなか前に動き出さない臆病な自分を見かね

すうさんのアメブロをよく見させて頂いていて 
これは何かの縁だと思い受けようと思いました

感想は、まだ 正直わかりませんがアドバイスを素直に聞いて 
何も考えず(恐れ 不安 変化)アドバイスを実行しています

友達になりたい方に 操作がわからないながらも 
友達申請を20人くらいに送信
只今 5人の方が 承認して下さいました

すうさんも ありごとうございます。また変化があった連絡しますね。


*********************************************************

  Cさま

お参り中、軽くなりました。
軽くなって、重かったことがわかりました(笑)

さて、感想です。
今の時点で。

1 きっかけは、自分にはまだまだ解除が必要だと思っていたところ、ゆかりさんのFBの投稿を何度か拝見していて、この人なら!とピンときたからです(笑)

2 解除中、お参りしていました。心がすっと軽くなりました。ふわっと、という感覚もありました。(解除してほしいモノ が消えたかな?)

一週間、自分を観察してまたメッセージしてもいいですか?


ちなみに、知りたかった情報が今飛び込んできて(笑)

今後が楽しみになりました。


(その後の感想を送ってくださいました)

こんばんは!

今日はなんだかスッキリしていました。
いつも、「妖怪あとで」が、まとわりついてるんですが、
今日なんだか、さっさ、すっす、ぱっぱと行動に移せました(笑)

ジンジャーティー、毎日職場にも持っていき飲んでます。

トイレが近くなりました(笑)デトックスか(笑)

以上、今日の変化でしたぁ(^o^)

**********************************************


ありがとうございます。
みなさまからいただいた感想の一部ですが

1週間という短い期間での感想をお送りくださいとお願いしました。
さらにその後、変化を感じた方が率直な感想を送ってくださいます。

ブロック解除の状態が保たれるようにそれぞれ課題が出ます。
課題をやるかやらないかはご本人の自由です。

BさまはFBに関係する課題が出ました。
Cさまはとある神社にお参り中に遠隔セッションとなりました。


20名以上の方にセッションをやらせていただいておりますが
みなさん、実行されていらっしゃるようです。

私の方は、淡々とブロック解除をし、28の資質を根こそぎ解除する
という作業をしている、という感じなので

あとはみなさんにおまかせです。

でもそこにみなさんの人生を自分らしく進めていくための
「生きやすさ」があったなら幸いです。

まだまだたくさんご感想いただいておりますので
随時ご紹介してまいります。

ゆっくり変化を確認中という方もご感想お寄せくださいませ。
お待ちしております。

みなさまの感想、本当に感謝いたします。


ブロック解除とは?
資質根こそぎ開花とは?



きらきら!!ブロック解除遠隔セッション     3000円
きらきら!!資質根こそぎ開花遠隔セッション   3000円
きらきら!!ブロック解除&資質根こそぎ開花遠隔セッション  5000円