1歳の誕生日 | 櫻井由佳 オフィシャルブログ

櫻井由佳 オフィシャルブログ

読者モデル
イベントMC
歌手をしている

櫻井由佳です!

前回のブログ、ハーフバースデーの事を書いたかと思いきやもう1歳になっちゃいましたー!💦


びっくり!
時間の流れが早すぎて
ついていけてません😫💦


今はつかまり立ち、伝い歩きもして
ますます目が離せなくなりましたが
バイバーイやばんざーい、ハイタッチなど言葉に反応して身振り手振りして答えてくれるようになりました✨


そして先日
8/26
無事に1歳の誕生日を迎える事が出来ました!


お家を少し飾り付け✨

{D439EDFE-13C0-4A45-8424-90D370160306}


ガーランド以外はほぼ100均!



ケーキは
大好きなパン屋さんのシンプルな食パンを使って、ケーキ風に🎂



メロンやバナナ、りんごを挟んだりトッピングして、ベビーダノンを生クリームのようにしました!


{EA7BD115-493D-43A9-918B-8757440DC174}


お誕生日にもらった
ノンタンの絵本たちもお気に入り♡

{C03790B7-3164-48AB-ACDD-167F8E4798FA}


これからも元気に楽しく過ごしていけますように…✨
1歳おめでとう㊗️