マタニティコーデ♡ | 櫻井由佳 オフィシャルブログ

櫻井由佳 オフィシャルブログ

読者モデル
イベントMC
歌手をしている

櫻井由佳です!

今日は旦那さんと2週に一度の妊婦検診へ。
赤ちゃんは2055gまで急成長!



どうりで最近お腹がどんどん大きくなってる訳です(^^;;



さてそんな検診に向かって
カキ氷とぜんざい食べて満足した後の(笑)
不意打ちショット↓{E5DE4E70-6186-4F49-A302-EE0E72B40D6F}


トップス: vis
プリーツスカート:COCODEAL
バッグ: LLBeanトート
サンダル: ビルケンシュトク


LLBeanトート
赤ちゃんが生まれたらマザーズバッグにも、と思い購入しました♡


{D09B803A-A26F-4FFC-8BE8-C256815D43B1}


旦那さんと兼用で使えたらと思い
カラーはネイビー、サイズはMに。


たくさん荷物入るので助かります(^^)
肩にもなんとかかけれるので荷物多くなっても大丈夫そうです✨


今日はどうしてもがっつり食べたくなって
口コミ高評価のとんかつ屋さんへ。


{BD0AD00F-A382-4D0F-BA17-C0218A57F7A6}


サクサクで本当美味しくて幸せでした!


カキ氷も^o^
これは黒糖きなこ!

{ED8CFE80-2AE6-4DB5-9EF5-752975E41486}


嬉しすぎて
テンションMAX♡笑

{B775539A-C1CD-462F-88BC-B7E2F89D18D2}


そんな感じで今日も食べ過ぎました(^^;;