coordinate♡ | 櫻井由佳 オフィシャルブログ

櫻井由佳 オフィシャルブログ

読者モデル
イベントMC
歌手をしている

櫻井由佳です!

気付けば7月も半ば



ブログ更新も滞っておりましたが
元気に過ごしてます^^;



マタニティライフも
残り50日ほどになり
ソワソワしております!



さて、そんなマタニティコーデです。



{46E67CB3-205E-43FF-9E56-0A52EA8E24D9}


denim: 西松屋
shoes:maccheronian
bag: LEPSIM


楽天ROOMにもアップした
楊柳素材のトップスは胸下切り替えで
お腹が大きくなった妊娠9ヶ月でも
締め付けなくゆったり着れます(^^)



先日は頑張って勉強していた
資格試験へ。



結果は1か月後ぐらいですが
ひとまずやれることはやって
後悔なしです!
久しぶりの試験会場の張り詰めた感じを経験してドキドキしました^^;



その後母とゆっくりカフェへ✨


{AEF26E94-996A-4CB1-B0B9-426CE0A750DD}



ラテアートの大会で優勝したこともある
オーナーさん✨
毎回違うラテアートで出てくるまで
ワクワクしてしまいます
(私のはココアです♡)

{D1A0467E-B20D-44DF-A466-1A471CEF463A}


ランチプレートも美味しかったです♡

{9C73C78E-54F6-4104-897C-58BA8243A3BD}



試験もひと段落したので
これから出産までベビーグッズなど
色々アップしたいと思います(^^)