あなたはまだ本気出してないだけ。 | 櫻井由佳 オフィシャルブログ

櫻井由佳 オフィシャルブログ

読者モデル
イベントMC
歌手をしている

櫻井由佳です!

今年は読書苦手のさくゆかも
本をたくさん読もうと思って、
かなりゆっくりではありますが、
月1,2冊を目標に移動中などで読んでるのです。



そして最近の本がこの



{E0C8387F-6EFA-44E3-ADB6-36D9FB5465BD:01}


【あなたはまだ本気出してないだけ】



この題名すごいよね。



この本は、
生きることに「本気」になって、悔いを残さず生きるために何をすべきかがつづられている本。



あーしておけばよかった、とか
こうしてれば今の人生変わってたかも


っていう人生においての後悔を出来るだけせず、悔いのない人生を歩むためのヒントがたくさん☆


{2DC91168-9C87-42F0-A8BE-1652FBDACC02:01}


これ読んで
改めて、後悔しない人生を送るためにやるべきことを書き出す土曜日の昼。笑


楽しかったー!!


次は、湊かなえさんの【贖罪】を読みはじめてるところ。



少しずつ読書にハマってきております❤︎