ガガ様香水~(●´ω`●) | はぜさんの日常

はぜさんの日常

http://ameblo.jp/yukaryunn









レディー・ガガ、初のフレグランス『レディー・ガガ フェイム』 世界先行限定発売







モニプラで当たった

ガガ様の香水装飾系女子のススメ




装飾系女子のススメ-SH3J1065.jpg







ガガ様が香水の衣装着てた

やつだよねーヾ(@°▽°@)ノ




ガガ様がプロデュースした香水だから

個性的だったり、攻撃的だったりするのかなぁと

思ったけど、意外と普通にいい匂い( ´艸`)ドキドキ



女性らしい

フローラル系の匂い装飾系女子のススメ


少しスパイスが効いてて

少しバニラ系も入ってるのかな?


香りも1プッシュで長続き(・∀・)ワーイ!!


けど、ボディーミストみたいに

何回も付けちゃうと

きつくなっちゃうかも。。。






今月のPOPにも

載ってたよー(°∀°)b ↓




装飾系女子のススメ-SH3J1068.jpg


装飾系女子のススメ-SH3J1067.jpg






あんまり、香水とかって

好きじゃなくて


付け過ぎちゃうと

気持ち悪くなっちゃうんだけど


これは、そんなことないから

がちで、購入しようか悩む(´・ω・`)ウーン












他にも2つついてて

めっちゃふとっぱらドキドキ





装飾系女子のススメ-SH3J1066.jpg






ありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ










川辺モニプラファンサイトファンサイト参加中