アプリやと横向きになる件 | 林檎姫のblog

アプリやと横向きになる件

 

やはり、いくら調べても

iPad Proのキーボードで打つやり方は

縦向きのまんまになってしまうみたい。

 

マジでこれは改善して欲しい笑

こーゆー改善ってどこにすればええんやろ?

 

とりあえず、仕方ないので

Chromeのブラウザで打ってるねんけど

やはりキーボードはブラインドタッチで

打つと、スマホで操作するよりかは

遥かに早く打てるし、何より文字変換の

速度とApple Pencilの有効活用の利便性が良すぎて

無駄に文字を打ってしまえる笑

 

アプリで対応してくれたら

もっと楽になるんやけどなあ。

 

っていう独り言でした笑い泣き

 

とりあえず、また独り言や

暇潰し更新とか呟きのように

ブログ更新していくかなー。

 

飼ってるトイプードルのことも

後々載せていこうかな!自己満で笑

 

 

 

【とれたて!美味いもの市オリジナル】北海道カレー(ビーフカレー)