6月30日OPENしたじゃんぼ総本店小阪 | 林檎姫のblog

6月30日OPENしたじゃんぼ総本店小阪






じゃんぼ総本店が河内小阪駅前店にニコニコ

まあ、6月の話やけどwwwwww

ブログ放置してたもんでてへぺろ

大阪の駅や商店街に
チラホラあるたこ焼き屋さんニコニコ

とりあえず買っといたら
不味くないしうちは好きやから
ついつい買ってしまう爆笑

この日はOPENしたばかりで
めちゃ並んでたwww

並んでるの見たの初めて(笑)

2つ手前の駅に行けば
同じお店あるのに(笑)



で、見てしまったからには
買いに行くワタシ(笑)




なるほど口笛
OPENしたばかりやから
いつもより安なってるねんな爆笑
そら、買ってまう~~~惣菜より安い(笑)



こんなん、元取れるんびっくり!?

いつも、たこ焼き屋通る度に思う(笑)

ちなみに、本社は東大阪らしい。


どうりで東大阪やとよく見かけるかも・・・


美味しくいただきましたピンクハート

(写メは撮るの忘れた笑)