ならまち保護動物園 | 林檎姫のblog

ならまち保護動物園


おかんと奈良に行ってきましたけろけろけろっぴ
(まぁまぁ前やけど笑笑)


近鉄奈良駅では
せんとくんがお出迎え~~~ポチャッコ



鹿たちも大量バッドばつ丸


で、おかんが行きたがっていた
ならまち動物園へポムポムプリンイエローハーツ

フクロウたちがめっちゃおるくるくる!!








写メりまくったwwwwww

フクロウの他にも鷲?鷹?
どっちか分からへんのやけどおった笑笑

ほぼフクロウやけど笑笑

なかなかに癒されたOKラブラブ

モフモフしてるの見ると
なんか、癒されるキョロキョロ

そして、こないだ
テレビでここ紹介されてた!!

インスタばえ~~~笑


和みましたグッキラキラ