友達の家でチーズフォンデュ | 林檎姫のblog

友達の家でチーズフォンデュ


友達の家で
チーズフォンデュする事になり
いざ!!!!!!伊丹空港へ!!!!

って、飛行機に乗る訳ではなく・・・笑笑

これは、近所に伊丹空港があるってゆうだけ笑笑

バスで来ました(笑)


歩いて行ける距離に
伊丹空港があるってゆう笑笑

お家着いたら既に
準備してくれてて最高びっくり照れラブラブ

チーズに片栗粉と牛乳混ぜて
あとはグツグツ煮込んで
周りで野菜やら炒めて
(ジャガイモや人参は茹でてくれてた)
あとは食べるだけwww激うまwww





これは、リピートしたいぐらい
美味しかったwww

何もかも旨すぎる(笑)


思い出したら食べたくなってきた(笑)


また、やりたいな~照れ