ニフレル | 林檎姫のblog

ニフレル




たまたまなんやけど
ニフレル行った時、カバの
フルフルが誕生日でした




ムシャムシャとケーキを食べる
フルフル(笑)




テレビの撮影も来てましたwww
その日のうちに夕方ニュースなってた。

写ってはなかったけどwww





他にもたくさんの動物達が






なかなか楽しめた

海遊館には負けるけれど
全然行く価値はあると思う

特に長々ダラダラと
水族館を楽しむのではなく
サラリと楽しむならベストかも笑

付き合いたてのカップルなら
ええ感じかもしれん笑笑

なんてゆうか、丁度いいデカさ笑。


久しぶりに水族館行ったけど
楽しめた~~~

息子も喜んでたしよかった