台風前日のユニバ | 林檎姫のblog

台風前日のユニバ


9月の連休に
台風前日にもかかわらずUSJ行ってきましたwww

雨な上に台風前日とあってか人が少ない(笑)



もちろん、カッパだらけで
屋根のあるところに人が集中。



このお陰で室内系の乗り物に集中。
ミニオンは150分待ちだったので諦めて

とりあえず、エクソシストの
整理券が確か22番ゲートで配ってるとのことで
そこで並ぶねんけど、並ぶ人少なかったw

あっさり、整理券をGETして
ハリーポッターエリアへ。

実は誕プレでエクスプレスパスを
貰ってたのもあり、ハリポタは
並ぶことなく一瞬で乗れた(爆笑)

そして、チャッキーが12時からとのことなので
30分前に並ぶ。

並んだらほぼ前www

もちろん、オープンしたら
一番まっさきに中に入れて
(先頭9名ずつ?)
ストレスなく楽しめた\(^ρ^)/



そのあとはドラゴンボールや
ジョーズを堪能www

ドラゴンボールは40分ぐらいかな?
全然待てるwww



エクソシストも4時からだったので
すんなりと行けて良かったー!

まあ、チャッキーのがおもろいな!

ただ、エクソシストは油断してたら
ビビるけどwww

夜に近づくにつれて
ゾンビの準備が始まってました。



小腹がすいたので
うちの大好きなキティとのコラボの
チャッキーまん食べた(((o(*゚▽゚*)o)))




値段がアホみたいな値段やけどwww

しかし、飴の日のユニバは
濡れまくるし体力奪われるし
身動き取りにくいし
二倍疲れるwww

もう雨の日は行かないかなwww

メリットは人少ないぐらいやしwww

今週末も雨らしーし
今年はハロウィン大変やな(´・ω・`)