大東市の金の豚 しゃぶしゃぶ食べ放題 | 林檎姫のblog

大東市の金の豚 しゃぶしゃぶ食べ放題


こないだしゃぶしゃぶ食べ放題に
行ってきましたーっsmileきら

時間は6時前やってんけど
既にかなり人が並んでいて
(お盆休み効果?)
順番待ちしてる間にすぐ近くにある
ショッピングモールで時間潰し星
1時間は待ったな(´・ω・`)

ほんで、やっと席着いて悩みに悩んで
トムヤムクンとすき焼きのダシを選ぶ。

この時点でもはや
しゃぶしゃぶ関係ないようなwww

トムヤムクンは劇的に美味いわけでもなく
キムチのダシが後であるのを知りショックw


まあ、美味しかったけどw
パクチー無理な人は無理やろうな。


なんだかんだ
すき焼きの方ばっかり食ってた(爆笑)

そして、デザートも食べ放題なので
もちろん食べる(笑)




久しぶりやから余計満腹感味わえたハート


また、行きたいなー(´・ω・`)

特に冬(笑)