辛ラーメン 袋麺 | 林檎姫のblog

辛ラーメン 袋麺


辛いの求めて辛ラーメンの
袋麺バージョン( 笑 )

おかんが買ってくれた( 笑 )

うち以外食べる人おらんのに
3袋入りのん買いましたwww

ワクワクしながら調理ぺこきらきらきら



袋麺にはかやくとか入ってて
そのかやくが辛さを増長させてるっぽい。

温泉卵のせて、できあがりー!!!




あ!辛い!
温泉卵のっけても崩しても辛い!笑

辛いと言うかピリピリするwww

凄く胃に悪そうな食べ物やな。。。

因みに残ったスープで雑炊!
みたいな裏面に書いてあったけど
ラーメンからの雑炊はキツイ(笑)

ラーメンでおなかいっぱいやねんけどw

そして、これをほぼ毎日食べたら
美味しさの感覚が半減(笑)

たまに食べるぐらいがいいってか
辛いと言うか酸っぱさに近いかも?
なんか、微妙に辛さの感覚が違う……
言葉では伝えにくいwww

やはり、東京トナリのカップ麺が
ちょうどよかったかもしれん。

辛ラーメンも悪くは無いが
胃の負担でかい気がする(´•ω•`)

気になる方はお試しあれ。笑

地味に高いけど笑